【強みを見つけてファンを作る】Twitter系提供中サービス一覧

頑張っているのにフォロワーが増えない

自分より後に始めた人に抜かされて焦る

 

そんな経験はありませんか?

私がTwitterのプロフィール添削、運用アドバイス、継続コンサルを始めたのは今年の5月。オンラインサロンとココナラで対応した人数は述べ200名を超えました。

ありがたいことに、ココナラの全てのお客様から、最高評価の⭐︎5を頂いており、2回、3回とリピート頂くことも増えています。

>ココナラの声

 

選ばれる理由は私自身の運用経験を踏まえたアドバイス

多くの方に選ばれる理由は、私自身が相互フォローに頼らない手法でフォロワーを増やしていることとで、具体的なアドバイスを提示することができるからです。

選ばれ続ける理由は以下の2点です。

・前職の面接官時代のスキルを応用した戦略

・私自身が運用6ヶ月でフォロワー5000名を達成している(2019年9月現在)

順番に説明していきます。

転職エージェントとして強み発掘し続けた8年の経験

2019年3月まで8年間、人材会社の転職エージェントとして、求職者のサポートを行ってきました。

仕事を探している人の履歴書の添削、面接の同行、そして、その人の適正や強みを見出し、就職先へアピールする日々。

その中で一番多かった相談が「自分の強みがわからない」でした。

ネットで溢れる自己分析を真似してやってみたのに

「自分の軸がわからない」
「自分の長所がわからない」
「特技が思いつかない」

これらのお悩みは、これまでの経験や今大切にしている価値観、迷いや不安を伺う中で明確にしていけるものです。

自分が一番大事にしている軸を見つけ出し、強みを最大限アピールすることで、前職ではのべ6000人以上の面接をサポートして来ました。

この「強みを見出すこと」「相手のニーズに合わせてアピールする力」をTwitter運用に活かし、成果を出してきています。

フォロワー5000名達成の理由は面接スキルの応用にあり

面接突破で必要になるのは以下の3点です。

・自分の大切にしている軸の把握

・自分の強みの棚卸し

・相手の求める条件に合わせた強みのアピール

面接もTwitterも、相手との意思の疎通、コミュニケーションが大切な要素になってきます。どんなに自分の知識を伝えても、相手がそれを欲していなければ全く意味がありません。

また、どんなに有益な知識でも、その人の人柄やこれまでの経験が見えなければ、言葉の信憑性は薄れてしまいます。

相手の望む適切なアピールを、適切な方法で。

現在募集中の全てのサービスは、この面接突破スキルを応用したアドバイスを提供しています。

ぱる子
ぱる子
私の運用中のアカウントは@parukoaraaaa から確認いただけます

サービス内容と提供中サービス一覧

現在提供中のサービスをご紹介いたします。
価格はこのブログからご応募いただいた方への限定価格になっています。

通常価格は以下のココナラページからご確認ください。
>>ココナラで通常価格を確認する

Twitterアドバイス(お試しコース)1,000円

現在のアカウントを拝見し、フォローしてほしいターゲット層により届くように、即改善できるポイントを総合的にお伝えします。

サービス内容

・Twitterを運用するの区的に合わせた、改善点を複数点アドバイス

 

こんな方にオススメです

・Twitterを始めたばかり
・まだ手探りで相談相手がいない
・どうしたらフォロワーが増えるのか知りたい

Twitterプロフィール添削完成コース(初級~中級者向け)4,500円

これまでのご経験、今の状況やお悩み、これからどんな方向性で発信していくのか、自己分析を交えながら言語化していき、プロフィール完成まで並走いたします。

サービス内容

・ペルソナ設定と自己分析
・発信するテーマと強みの明確化
・Twitterプロフィール添削、完成

 

こんな方にオススメです

・ツイート内容に悩んでいる
・他の人と差別化できるプロフィールにしたい
・方向性を明確にし、ファンを獲得していきたい
・独学で頑張ってきたが、もうひと伸びしたい

自分の強みを知り、ターゲットを絞り、より特定の層に深く刺さるプロフィールを練っていきます。

自己分析の進捗次第で、完成までお時間を頂く可能性もございます。
時間がかかってもかまいません。じっくり自分と向き合いながら進めていきましょう。

Twitter運用継続コース(2週間)16,000円(先着月3名様のみ)

上記2つのサービスを含め、より実践的なテクニックやお悩み相談に対応していきます。

サービス内容

・ペルソナ設定と自己分析
・発信するテーマと強みの明確化
・Twitterプロフィール添削、完成
・Twitterアナリティクスを用いた現状分析、改善提案
・ツイートのネタだし、添削
・適宜いいね、RTで援護射撃
・TwitterDMにてマンツーマンで質問し放題(原則24時間以内に解答)

方向性の変更があれば都度ご相談させていただきながら、1ヶ月後に得たい成果を最初に設定し、ゴールまでサポートいたします。

目標は1ヶ月後にお一人でも迷いなくTwitter運用ができること。そのために、以下の条件をお約束いただける方のみ受け付けております。

・毎日最低5ツイート、目標15ツイートを目指せる方

・アドバイス内容を口外しない方

・長く継続定期にお付き合いしたいと思える方

ツイート目標数は、お仕事や家庭事情を考慮した上で現実的なラインを一緒に設定しましょう。

法人アカウント向けアドバイス、または運用代行(1ヶ月~)

実績:人材会社にて新卒採用向けアカウント運用アドバイス(2017、2018年度)

その他、出版社、美容室、ボディメイクサロン向けのアドバイス経験あり

※金額、サービス内容詳細は都度ご相談ください。

>>お問い合わせはこちら

各種サービス決済方法

お振込、LINEpayが選択可能です。
お申込み時に選択ください。

※2019年10月10日以降PayPalも対応予定。

LINEpayの場合は、表示名を一時的に変更していただければ、私に個人情報は漏れませんのでご安心下さい。

後述の注意事項を必ずご確認の上、ご応募をお願いいたします。

>PayPalの登録がまだの方はこちらから

【必読】注意事項

以下のような方は、基本的に応募をお断りしております。

・事前に連絡なく3日以上返信がない方

・高圧的な発言、嘘をつくなど建設的な会話が成り立たない方

・特定の個人または社会的事象に対して攻撃的、批判的な発信が見られる方

・精神疾患を指摘され、かつSNS運用が望ましい状態ではない方

・アダルトな内容、反社会主義勢力への言及等、社会通念上好ましくない発信をされている方

上記の内容を確認した場合、サービス開始後に3日以上無断で返信がない、音信不通になった場合は、当方の判断でサービスを中断させて頂く可能性がございます。

いかなる場合でも、サービス開始後の返金はいたしかねますのでご了承ください。

https://twitter.com/SHAKKIN_OL/status/1173480096033726464

 

あなたのTwitterライフの後押しができることを楽しみにしています。

一緒に頑張りましょう!