アラサー女の生活とお金

【ヤバい男祭】なぜコイツに捕まった?!フォロワーさんの恋愛黒歴史が壮絶すぎてヤバい件

\スポンサー:ひとり起業家 土谷愛さん!/

どうも〜!初彼は18才、ぱる子(@parukoaraaaa)です(°▽°)

この記事は

・人の不幸は蜜の味

・今のパートナーに不満がある

・無益でサクッと笑える記事が読みたい

そんなあなたへ贈る、ある女たちの戦いの記録です。

元ネタはこの方。

みなじょぼちゃんが昨日の夜中に、面白いこと呟いてたんですよ。

元先生で真面目なイメージだったみなじょぼちゃん

ギャップ萌えすぎでしょ。

という訳で、パクりました。

記念すべき私の元カレ、通称U気。

高校3年の春、当時の私は初めて本気で好きになった人に「ごめん。俺、ぱる子の友達のゆきちゃんが好きなんだ」とこっぴどく振られ、傷ついた心を部活の練習に全てぶつける悲劇のヒロインでした。

そんな矢先、春から大学生になり、土日に部活に遊びに来ていたOBの先輩、U気。

「ぱる子ちゃんいつも元気いいね!張り切ってるじゃん!」

「いや〜、実は失恋したてなんですw 練習してないとモヤモヤしちゃって!」

「マジか!ごめんごめん。じゃあ次の土曜日カラオケ行こうよ!パーっと発散しようぜ!」

「え?(ドキ)」

おい!当時の私!ドキじゃねぇよ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)w

あっさりその次のカラオケで告られ、失恋したての私でよければ。。と初めてのおつきあい。

そんな一見爽やかなU気パイセンの実態は、こちらです。

1年で私の目が覚めて、お付き合いは終了。

今でもたまーにFacebookでコメントくれる彼には、宗教を理解し彼のことが大好きな奥様と、彼にクリソツな子供が2人います。根はいい人だったんだよ。マジで。

皆さんの黒歴史図鑑はこちら

ふとみんなの過去をのぞいてみたくなり、「RTするからネタ下さい!」とツイートしたところ、心優しいフォロワーさんが晒してくれた黒歴史を存分にご覧ください。

暗躍妻のあんちゃん

背中に刀傷。。。カタギじゃなくない??

笑顔が可愛い うーたんちゃん

まさかの不倫まみれ。

インスタ8万人の美貌 ゆかちゃん

ニャンオラで浮気するくせに束縛野郎。

クズですな。

前略、俺様の妻さよてぃーぬ

歴代の俺様ばなし聞きたい。

メキシコからも参戦!うめこちゃん

泣 き な が ら ポ エ ム で 謝 罪

ズボラという名の美女まるこちゃん

ナチュラルにヤバい。

怒涛のキャッシュレス ゆっこるん

キャッスレスバックパッカーのススメをぜひ。

アメブロ時代から大好き!ミニマリストブロガーミカさん

まさかのミニマリストらしからぬ、ギャンブル元彼。

癒しのイングリッシュ女神ひろみちゃん

泣きながら必死で映画館探してるひろみちゃんに萌える←

人生波乱万丈 キャナコさん

①(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ②(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ③(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんな恋愛から大逆転おさえりちゃん

ワイルドな彼がお好き。

次世代ゆるちゅ〜ば〜みゃあちゃん

「彼女がYouTuberなんて恥ずかしいから無理」

ってゆーお前の方が無理(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

尽くされてしまう女ゆーちゃん

その熱意を違うところへ。。。

圧倒的存在感ボーボーママちゃん

ダメ男がお好みのようです←

複業5つ回しまくり!えみさん

メンションはそれで正解です。

アメブロからの読者さま!感謝感激!るりちゃん

斜めがけのバッグワロタw

自作イラストが可愛すぎ!ゆきじ

足がしびれまする_(┐「ε:)_

歯と自分を磨き隊シキちゃん

③!!!w わかる〜!!( ´_ゝ`)土日も会いたくて会いたくて震える〜

お犬様ガール みーむむちゃん

最後(°_°)サイテー!サイテー!!!

被害者が男性のバージョンも

インパクトある元彼が続く中、元カノに振り回された男性陣も。。。

4児パパみんなのおとん にくきゅう

30代でこれ!?6年付き合えたおとんの器の大きさよ。。

謙虚すぎる7桁イケメンタカヒト

大丈夫、今頃その女は中年太りしてるさ。

そんな中、救いのツイートが

ちょっと予想以上にインパクトある元相方たち。。

そんな中、アイコンも発言も全部可愛い、じまゆうちゃんから頂いた衝撃的なツイートが、こちらです。

みんな、みて!いたよ!清らかな心の持ち主が!(;ω;)
心が洗われすぎるーーーーーーー!!!!!!w

まとめ:今に感謝

この黒歴史の語り部たちが口々に言っていたのは、「今に感謝」という共通のキーワード。(タカヒトはまだ引きずってるけど。。)

喉元過ぎれば熱さが消えるように、あの当時は、「とんでもないヤツだけど、好き」の気持ちまさってしまい、何をされても好きだからと言って我慢してしまう。

この人、ちょっと変だよね?これっておかしいよね?

薄々気がついていても、「でも、不器用なヒトだから」「私が悪いから」「私が理解してあげなくちゃ」なんて、ついつい思ってしまうことも。。。

なんなら心配してくれる友達に対して「でもこの人、根はいいヒトなんだよ〜」とか弁護しちゃってました。これ絶対、黒歴史あるある。

でもね、喉元すぎたら今だから言えるんです。。。

やっぱおかしいよ、YOU!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!!w

この人、おかしい?と思った時は

恋人の様子がおかしい。行動が過激。別れたいわけじゃない、でも今の状況を変えたい。

家族や友人ではなく、相手を頭ごなしに非難しない誰かに、話を聞いてほしい。。

そんな時は、>>オンラインカウンセリングがオススメです(*´ω`*)



>>>詳細はこちらから

コーチングの知識を持った専門のメンバーが、現状を客観的に分析し、あなたのタイプや相手の性格に合わせて、現状の打開策を一緒に考えてくれます。

普通の相談って対面が主なんですけど、ここは電話やメールで対応してくれるので、顔を晒す必要、なし。泣いてしまっても、言葉に詰まってしまっても、ゆっくり自分のペースで相談できます。

メールなら家族や友達と一緒でも、外出先でも大丈夫!

今時こんなサービスもあるんだな〜ぐらいでもいいです。

困った時に思い出せるように、想いが爆発しないように。

チェックだけはしてみて下さいね(*´ω`*)

一人でも多くの方が、困ったパートナーとの関係を修復できますように!



>>オンラインカウンセリングをチェック