ポイ活

【初心者向けお宝サイト】ポイ活歴5年の私がおすすめするespo(エスポ)の魅了と登録方法

エスポ
読者1
読者1
ポイ活が気になってはいるけど今からスタートしても稼げる気がしない…
読者2
読者2
ポイ活のサイトが多すぎて、どれが初心者向けかわからない…

ポイ活大手サイトはすでに猛者たちがひしめいており、初心者は圧倒的不利な状態になっています。

今からポイ活で稼ぐには、大手以外の「これから伸びそうなポイントサイト」で頑張るのが一番効率がいいです。

今回はポイントサイトの中でもSNSで人気に火がつき、2019年10月開設からたった2ヶ月で登録者2万人を達成した、espo(エスポ)の魅力や特徴、おすすめのポイントを紹介します。

\簡単5分で登録完了!/

正直デメリットに感じた部分も解説していますので、ぜひ最後まで読んで見てください٩( ‘ω’ )و

espoの他ポイントサイトとの違いとメリット

エスポ

実際にespoを使ってみてわかった、他サイトにはないメリット3点を解説していきます。

espoのメリット①毎日ログインした人にだけ成果が出る

espo最大の特徴は、恐ろしいまでのログイン絶対ルールです。

  • 3日間ログインしていない…フレンド強制解除
  • 7日間ログインしない…アカウント強制解除

フレンド=自分が紹介したお友達紹介のことですが、こんな強気なルール、他のサイトでは見たことがありません。

逆に言えばきちんとコツコツアクセスさえしていれば、ズボラな人たちが減っていくのでポイントが稼ぎやすくなってきます。

めんどくさいと思いがちなログイン操作ですが、espoはトップ画面の最新ニュース一覧をクリックするだけで完了。

エスポ

毎日30秒でいいので、ニュースチェックを習慣化したいですね。

espoのメリット②YouTubeで不明点を解説

今時だな〜と思ったのが、よくある質問をYouTube動画としてアップしてあるので、すごく見やすかったです。

最初はわからないことだらけなのに、FAQフォームがめちゃくちゃ分かりにくい場所にあるサイトも多いです。

これからどんどん使いやすく改良されていく気がしますね。

espoのメリット③毎日当たるブランド小物が豪華すぎる

ボタンを押して応募するスタイルのブランドグッズプレゼントが豪華すぎるラインナップ。

米、プラダのネクタイ、coachの定期入れなど…日替わりカレンダーでその日当たるものが掲載されています。

こんな大判振舞いはおそらくサイト開設初期から登録しいる人しか受けられないはず。ネットでは一人で2〜3回当選した人の歓喜の記事も出てきます。

登録自体は無料ですので、今のうちに高額当選を狙っていてください!

\簡単5分で登録完了!/

espoの正直なデメリット

espoの最大のデメリットは、ポイントの換金先に銀行振込がない点。現金化できないのは正直痛いです。

ですが、逆にこれこそポイ活慣れしているツワモノ達が狙ってこないポイントとともいえます。

レベル100の敵と同じ土壌で戦ってはいけませんし、今後espo自体が育ってくれば、交換先は増えていくと思われます。

現状ポイントはECサイトから好きな商品に交換か、ビットコインなどの仮想通貨に変えることができますので、うまく生活に必要なものを取り入れていきましょう。

【5分で完了】espoの簡単登録手順と注意点

エスポ

登録内容は基本的な項目ばかりで一瞬で終わりました。

注意点は設定するパスワードにローマ字の大文字、小文字、数字を全部使用することぐらいです。

初心者に優しいespoでポイ活デビューしてみよう!

10月にオープンしたばかりの新しいポイントサイトespoですが、SNSやYouTubeの拡散で、たった2ヶ月で2万人以上登録者を伸ばしている恐ろしいサイトです。

その秘密は、これまでにないぐらいサクサク動くサイトの操作性と、毎日ログインしたものだけが受けられる物理的な恩恵が大きいから。

ゲームやニュースチェック、ログインボーナスで手堅くポイントを貯めつつ、今後のサービス拡大に期待して参加しましょう。

\知ってる人だけが得をする/

▲ログインするだけでポイントGET!▲