夫を愛する変態

夫が浮気!?他の女にキスを迫られた件。

どうも〜!ブログで夫を養う女、ぱるこあらです。

我が家は結婚して2年目の仲良し夫婦。

社内結婚で会社でもお似合い夫婦だと認められ、お互いの両親にも「いい相手を見つけたね」と言ってもらえる、どう考えても円満な夫婦関係。

毎日のお弁当も「今日も美味しかったよ!」と笑顔で報告してくれる。

仕事が終わったらまっすぐに帰ってきてくれる。

酒も女もタバコもやらない、ものすごく健全な夫。

それなのに、

それなのに・・・

「ぱるちゃん、俺・・・・

他の女の子にキスされそうになったんだ

夫は不意に、そう切り出したのです。

え?。。。え????

はい!!?!?

一瞬、自分の耳を疑いました。

ちょっと待って。この人、何言ってるの?

私「え、どこで?なんで?何関係の人????」

夫「飲み会で・・・最近お酒弱くなっちゃって、気づいたら近くにその子が座ってて・・・」

夫「多分会社の子だけど、人数多い飲み会だったからよく知らない子だったんだよ、本当だよ!!」

夫「でも、ちゃんと断ったから!何してるの!?ダメだっ!って体が勝手に相手を引っぺがしてたから!ぱるちゃん、心配しないで!」

・・・

夫は馬鹿正直に私に事情を説明し、「でも大丈夫だから!してないからね!」を強調していましたが、私の動揺は止まりません。

風俗に行った訳でもない、浮気したでもない、ただ、会社の女の子にキスされそうになった。ただこれだけの事例です。

言わなくてもバレないようなことを、きちんと報告してきた夫。

その対応は誠実かつ円滑で、非の打ち所はありません。

むしろ、こんな些細なことでもきちんと言ってくる夫を、評価すべきなのかもしれません。

問題なのは、相手の女。

ありえないっしょ!人の旦那に向かって何してくれてんだこのヤロウ!!!怒

この、どこをどう見ても真面目な男に向かって、キス?

会社の中でもバカ真面目で通っていて、社内結婚で、なおかつ嫁が凶暴(私)と知りつつ、迫ってきただと?

この女、どう考えても本気やないかーい!!!!


もう、怒りは完全に隙を見せた旦那ではなく、その相手の女に集中。

もしかしたら、彼が日頃から、思わせぶりな態度をとっていたのかもしれません。

たまたま好きになった人に奥さんがいただけ。

私は無意識に、この人を好きになっちゃっただけ。それのどこがいけないの?

自分に自由に行動して、いいじゃない!(〃ω〃)

相手の女は、こんなふうに思ったのでしょうか。

人を好きになる気持ちは、自由です。止める権利は私には無いかもしれません。

無いかもしれませんが。。

とりあえず、相手がどんな心意気であれ、自分の夫に迫ってくる女は、

許 せ な い 。

どうせ来るなら正々堂々と、どこかのカフェで待ち合わせでもして宣戦布告してきなよ。

私だって女を磨いて、受けて立ってやるわぁあああああ!( *`皿´)

夫「まぁまぁぱるちゃん、落ち着いて。笑

俺、夢の中でもきちんと断ってた自分、偉いと思うわ

ん?

夢??

そう、そんな夢を見て焦った夫と、もしもそれが本当だったらと騒いだ妻の、まさかの夢オチ話、でございました。

ご心配をおかけした方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません( ;∀;)

ほんと、現実の話だったらどうしてくれよう。って感じですが、

夢の中で女にせまられ、とっさに拒否する夫はリアルガチですごい男だと、

その根性を見直した出来事、でした。

こんな出来事、実現しないことが1番ですが、万が一ライバルが現れたら。

その時は正々堂々と勝負して、夫にまた選んでもらえるように、日頃から女を磨きたいと思います。

ちゃんちゃん。


ABOUT ME
ぱるこあら
27歳でブログを開始。お金大好き節約ブロガーとしてアメブロで18万PVのブログを運営。ブラック企業で完全燃焼し、31歳で脱社畜。アラサー女子が会社に頼らず生き抜くためのお金の話、SNS運用、元人事の暴露話を発信中。 奨学金プラスαで元借金600万→コツコツ貯金1000万到達。ブログ設定にいまだ苦戦中のネット弱者。特技:人見知りを相手に悟られないこと。 趣味:お得活動・桃鉄。